idea part

常にクリエイターでいたいがアーティスト傾向が高い人間の考えまとめ。自分が読み返して、面白かったりタメになったりしていますように

地元のタイミングとか的に歯痒い(?)ライブ

自分の誕生日に地元で『奄美「環境文化」祭 唄島ふぇすてぃばるっち。』があるんですが、行こうか悩んでいる。

正直あまり興味ないんですが、出てくる歌手の中にRIKKIさんがいて、ファイナルファンタジーXのテーマソングの「素敵だね」を披露するかもしれないのでそれが聞きたい。
が、タイムスケジュールとか曲目を教えてくれたら良いけど、無いっぽいし(電話でも教えてくれないかもしれないし。)
それで時間フル拘束されるのなら7時間もあるので、それなら家で一人でのんびり過ごしたほうが自分にとっては有意義になるかなあ?だし逆にRIKKIさんが出ていなかったらライブ行かない。

誕生日じゃなかったら悩まないし、別に行ってみて「素敵だね」を披露しなくても後悔する事はないはず。
RIKKIさんのスケジュール確認してるけどまあ、これから先ちょくちょくライブやるけど、これから先「素敵だね」を披露するかは自分の知識範囲微妙かなあと。

RIKKIさんは世界で有名なファイナルファンタジーシリーズのテーマソングを歌ったのが凄いし、これもっと多くの人に広まって欲しいし、また本当に採用してくれたスタッフにすごく感謝している。

RIKKIさんもだけど地元出身の歌手は城南海やカサリンチュ。元ちとせなど全国区でもっと有名になりそうで、ならないのが歯痒いっつーか。