idea part

常にクリエイターでいたいがアーティスト傾向が高い人間の考えまとめ。自分が読み返して、面白かったりタメになったりしていますように

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

-Google検索結果に情報の正確性を保証する「公式枠」を導入-(エイプリルフール時に投稿)

※エイプリルフールネタで書いたのですが、思い付いてみてこう言うの実際にあってもいいんじゃないのか?と思ったので転載します。 (Facebookニュース)-Google検索結果に情報の正確性を保証する「公式枠」を導入- Googleは情報筋の確かなサイトからのページ…

SMAP×SMAP最終回について

(懐かしいので転載します。) 昨日のSMAP×SMAP最終回は感慨深かった(まあ録画して後での楽しみに取っておいてる人のための続き読み)SMAPの今までの活動を取り上げる総集編の中で結成10収集年時の稲垣吾郎の逮捕の件も長い時間取って使っていて、…

「新世紀エヴァンゲリオン」で人の心は変わったか?

問題を起こした人に対して徹底的に叩く傾向はいかがなものでしょう。自分は名前も顔も素性も隠す、批判を逸脱した侮辱行為。ネットだとなぜ高慢な人格になるのか、ここまで他人を見下せる自己評価の高さに驚く。実際はモラルに厳しい人ほどモラルが欠如して…