idea part

常にクリエイターでいたいがアーティスト傾向が高い人間の考えまとめ。自分が読み返して、面白かったりタメになったりしていますように

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反応が早過ぎる奴

反応の早い友達の異様な話。 ショートショートの日常系。

飲み会の年齢確認と飲酒の年齢制限について

自分は過去途中までオフ会の幹事をして、途中から誘いに賛同してくれた人が「もっと大きな場所でオフ会を開催してる所があるのでそこにしませんか?」と言ってくれたので、他の誘いに賛同してくれた人達全員の了承を得た上でそのオフ会に参加することにした事…

地元のタイミングとか的に歯痒い(?)ライブ

自分の誕生日に地元で『奄美「環境文化」祭 唄島ふぇすてぃばるっち。』があるんですが、行こうか悩んでいる。 正直あまり興味ないんですが、出てくる歌手の中にRIKKIさんがいて、ファイナルファンタジーXのテーマソングの「素敵だね」を披露するかもしれな…

魔王の助言役

神父に懺悔する魔王の片腕ロクアシヌ。彼が葛藤の中、下した決断とは!? 性的表現が一行のみあります。(全年齢に収まる範疇のはずです)

幻の女の子

読者の方が女性なら、自身の「幻の男の子」について思いながら、読んで頂けると幸いです。

今のスパロボに求めてる事

スパロボ はGB版の「第2次スーパーロボット大戦」から、基本的にコンスタントにプレイしています。 しかし「スーパーロボット大戦Z」シリーズはやっておらず、3DS「スーパーロボット大戦BX」とPS4「スーパーロボット大戦X」で最新のスパロボと言うのを堪能…

いじめを受けている中で自分を認めてもらう事について

学校でいじめを受けていても、それでも自らの意思で休まず通い続けている人の中に、理由として「(いじめをしている)みんなに勝ったと思われたくない」と言うのがある。 自分はそれを聞く度ある疑問を感じる。 「いじめをしている人達は、結局自分達を肯定す…