idea part

常にクリエイターでいたいがアーティスト傾向が高い人間の考えまとめ。自分が読み返して、面白かったりタメになったりしていますように

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも真面目じゃない日本で生きる

日本での新型コロナウイルス関連の情報をずっと見て、日本人は自分が思っているよりも真面目な人種じゃないなと感じた。 真面目だったら罰則がないような日本で、新型コロナウイルスの感染者数かなり少ないだろう。(合っているかどうか別にして) ここを見て…

男性は同性の性的嫌がらせに無関心。女性も男性への性的嫌がらせに無関心

◯「嵐へしやがれ」で男性への枕営業話をナチュラルに話した!? ◯なぜ男性は女性への性的嫌がらせには関心がある? ・娘や孫のように思っている ・自分が性的嫌がらせをするかもしれない ・女の子を守りたい ・SEXしたい ・面倒くさい ・金になる ◯女性にも問…

一発屋と言われると言われないの差

一発屋と言われている人でも、職業によってそう言われているのと言われていないの差があるような気かします。 (ちなみにこちら側での一発屋の定義は、下記 『一発屋』や『消えた』の定義付け - idea part に書いています。) それしか現在知られていないと言…

有名になってもひっそりと生きていたい。

自分はメディアに顔が出せるようになったとしても、出したくない気持ちの方が強い。 メディアに出て芸能人がそうしているように、面白いコメントをしたい。 自分について語りたい。特撮に出たい。憧れの人に会いたいと思う。 しかし週刊誌やそれ系の記事の見…