idea part

常にクリエイターでいたいがアーティスト傾向が高い人間の考えまとめ。自分が読み返して、面白かったりタメになったりしていますように

ホテルの話

今日外から泊まってるホテルの客室に戻った時、風呂場が開かないことに気づいた。
解決できないからフロントに電話したら、確か誰か風呂場の中に入ってますか?と聞かれた。
その時びっくりしながら「自分一人で泊まってるので誰も入ってないはずです」と切れてるとかじゃなく純粋にやり取りし、開け方を教わったが分からずフロントの方が来てくれることになったが、(その間開け方分かったがさすがに申し訳ないので開けなかった)
誰かが入っても怖いが老人や女性が入ってても怖いが風呂桶に大きなシカが入ってたら怖いなと思った